
-
mo
2024-12-17 12:58
センテンスの区切り方が、短くもなく、長すぎもせず、ちょうど良くて、とっても勉強になりました。発音も聞き取りやすかったです。

-
Yumi
2024-12-17 07:05
カラン受講。うまく言えていない文章もそのまま進んでしまうこともあったが、発音がうまくできない部分を正してくれてよかったです。

-
Lisa
2024-12-15 22:58
Good

-
Yule
2024-12-04 09:18
Callan受講(Stage5)
他の方のコメントにもありましたが、突出して良いわけではないが悪いわけでもないという印象です。褒めたり、励ましたりといったリアクションがあまりないので(Callanだからか?)、張感のあるレッスンでした。しっかり復習をした日に受けたい先生です。

-
IWAM
2024-12-01 09:56
Good teacher!

-
Kaede
2024-11-28 06:57
よい

-
KURI
2024-11-24 10:56
発音を訂正してくれた

-
Nozomi
2024-11-19 10:29
Sometimes the pronunciation is hard to hear.

-
Ichiro
2024-11-16 08:33
カランメソッドで受講。ステージ6。
全体的に悪いイメージはなかったが、突出して良いイメージもあまりなかった。まだカランには慣れていない印象を受けたので、そのせいだとは思う。
ただし、流暢な発音と適度なスピードだったので、カランの目的は果たしていて、良いトレーニングになったとは思う。
Thank yoi!

-
Rika
2024-11-09 08:57
娘のお気に入りの先生です。今日もありがとうございました!