
-
Megumi
2025-09-17 07:27
間違えたところも優しく丁寧に繰り返し教えてくださいました。

-
Mitsu
2025-09-15 08:58
She is kind and tolerant.

-
Megumi
2025-09-11 07:28
発音もきれいで丁寧に教えてくださいました。

-
Mari
2025-09-09 22:09
読み間違え、指示出し間違えが少し多い印象

-
TAKA
2025-08-30 10:26
マイクに息の音が入って時々聞こえづらい

-
peilin
2025-08-26 15:28
引导不好,没有很好的方法,一直在讲,孩子好多都听不懂

-
Taka
2025-08-26 08:55
いつも通り素敵なレッスンでした

-
MAKOTO
2025-08-26 06:58
She can’t rear my voice well. So I had to send my answer by text. It was not conversation lesson.

-
Bianca
2025-08-25 09:55
Good

-
Cherry
2025-08-21 06:56
カラン7受講。進行はさくさくスムーズ、やや速めなので練習になります。また受けたいです。