
-
Minako
2024-10-26 07:03
thenk you

-
Kevin
2024-10-25 07:57
有口音

-
A
2024-10-22 14:05
明るくて、話すのも速すぎず、ちょうどよかったです。またお願いしたいです。

-
HIROKI
2024-10-22 10:26
Very nice. Thank you

-
Yoko
2024-10-17 07:25
NA

-
Kouki
2024-10-12 10:58
I will continue to do my best in English, so please take care of me🙇🏻

-
aki
2024-10-11 07:56
丁寧に間違いを訂正してくれた

-
HIROKI
2024-10-10 10:26
Very nice. Thank you.

-
Sumi
2024-10-07 08:04
明るくてやりやすかったです。
発音がきれいだったので、聞き取りやすかったです。
いろんな質問をしてくれたので、楽しかったです。

-
Pandan
2024-10-04 10:30
とても良い先生です。テキストを淡々と進めるのではなく、関連したお話をしてくれたり質問もしてくれるので発話の練習にもなります。文法にもフォーカスして丁寧に説明してくれます。