
-
Abby
2025-08-02 11:25
還行 但2450分左右就結束課程

-
Kaho
2025-08-02 08:28
発音が綺麗すぎて?リスニングで聞き取るのが難しかった。
精進します…

-
Casey
2025-07-28 14:25
特别好

-
Kumi
2025-07-28 13:22
まちがえが多いと態度に出る先生のようです。
私が何度も言いまちがえたのもいけないのですが、
露骨に「はー?何度も言ってるんだけど?」って表情されて、
驚き、ドン引きしました。
何度も同じ所リピートされたり、テンポがいまいちで、
先生としては未熟だと思います。。
もう二度と受けません。

-
Yoko
2025-07-28 09:04
Callan stage 4受講
落ち着いた雰囲気の先生で、淡々と授業が進む感じですが、間違いは都度しっかり指摘してくれます。
回答はフルセンテンスでリードしますが、被せる感じではなく、特にやり難くはありませんでした。
綺麗な発音でとても聞き取りやすかったです。

-
Naoko
2025-07-25 09:42
Thank you so much!!! See you next time...

-
karice
2025-07-24 09:02
还好

-
Naomi
2025-07-23 12:23
あくび?

-
Ryoko
2025-07-22 09:04
REMS受講。よくない。
前回のレッスン内容が理解しきれなかった部分がありそれについて質問したら、「それは前回のレッスンで説明を受けたはず、もう習っている」と言われ、習ったけどもう少し説明してほしいと伝えても、「もう習っているはず」の一点張りだった。仕方がないので諦めて、そのまま残りの時間を続けて終わった。
こういうことを言われる先生はこれまでいなかったので驚きました。二度と予約しないでおきます。

-
Yohei
2025-07-18 14:41
淡々としている