
-
Chika
2024-10-06 21:28
丁寧に進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Yone
2024-10-06 08:27
悪くはない

-
YOSHIKA
2024-10-05 21:59
こちらが拙い受け答えでも終始朗らかに対応いただき、とてもリラックスしてレッスンを受けることができました。また受講したいと思います。ありがとうございました。

-
Noriko
2024-10-05 10:57
根気強く会話に付き合ってくださいました。

-
Daichi
2024-10-05 09:02
こどもの返答をせかすことなく、待ってくれる先生です。5歳のこどもは発音を都度直されるとやる気がなくなるため、あまり指摘しない先生で助かりました。発語が促され、楽しくできました。

-
Shinji
2024-10-02 10:01
丁寧に教えてくれました。

-
RDT shimo
2024-09-29 17:57
用語の使い方に拘る私に対し、まろやかに軽やかに付き合ってくれた。

-
Mirei
2024-09-29 10:27
🥰

-
RDT shimo
2024-09-28 18:58
声が聴き易い

-
Hina
2024-09-28 09:56
It was so fun. Thank you so much. Bye bye.