
-
Chika
2024-11-26 19:28
全部読めば良いのか不明瞭だった。沈黙が多かった。レッスンが面白くなかった。

-
Kosei
2024-11-24 19:57
Thank you for your lesson!
See you.

-
NAO
2024-11-24 08:00
good

-
Miko
2024-11-24 06:26
あまり視線が合いません

-
Hikari
2024-11-13 06:55
間違いを
訂正してくれる

-
Sena
2024-11-12 18:27
テキストの準備が間に合ってなかったので、
少し残念でしたが、レッスンはとても良かったです!

-
Aoi
2024-11-12 17:28
発音が聞きやすく、話すペースを子供に合わせてくれました。最後にスターをもらえてうれしかったと娘が言ってました、

-
Hikari
2024-11-11 07:01
時間を超えてしまった

-
Luna
2024-11-10 07:25
とてもいい先生です。

-
Taka
2024-11-09 20:28
初めての受講でしたが、とても明るい先生でとても楽しいレッスンでした!
また受講します~^^