
-
Momo
2025-01-15 20:26
NO

-
RIKO RIKO
2025-01-15 17:27
25分があっという間に終わってしまいました。👩🏫

-
hiramyk
2024-12-28 21:59
にこにこと明るくレッスンしてくれました。画面表示が少し遅い気がしました。

-
Yasu
2024-12-27 23:58
Little bit difficult accent

-
Sasa
2024-12-13 23:27
内容がかなり簡単だった

-
Kana
2024-12-10 19:31
カランを受講。
Daily revisionを先生は詰まりまくって、止まっては何やら確認しながらしゃべる。
もう少しテンポよく進めてほしい。
10~15分で終わるところが23分かかりました。
もう少しカランの練習していただきたいです。

-
hisae
2024-12-10 18:31
レッスン進行のスムーズさに若干欠けていた感じでした。

-
Keisuke
2024-12-08 00:57
Thank you for your lesson!

-
Ai
2024-12-04 20:32
カラン3をうけました。レッスンが終わるまでずっと笑顔で教えてくれました。
発音や間違いを正しく言えるまできちんと正してくれました。優しい先生でした。

-
ECO
2024-11-27 21:56
発音が微妙で聞き取れない