
-
MAIKO
2025-04-29 18:58
初めてのdictationでわからない所があったり、間違っても優しく指摘してくれて良かった。

-
tomo
2025-04-29 17:53
楽しく教えてくれたから、分かりやすかったです。

-
miku
2025-04-28 17:58
I had a great time! See you next lesson!

-
Misaki
2025-04-22 18:59
発音が綺麗で、授業が楽しくてこの先生の授業がとても楽しかったです。
ありがとうございました。❤️❤️

-
Ayane
2025-04-21 17:59
よかったです

-
Chihiro
2025-04-06 00:41
途中で通信が途切れたのですが、時間を延長して対応してくださりました。

-
Yukihito
2025-03-22 18:57
とても優しい雰囲気でお話いただけたのでリラックスできました。またレッスンを受けたいです。

-
Mako
2025-03-05 23:58
声が聞き取りやすく、進行のテンポもよかったです。間違いもすぐに指摘いただきました。

-
SEIJI
2025-03-05 00:30
ややスピードが速かった。

-
Tomomi
2025-02-27 00:02
めちゃめちゃ優しかったです。dictation全然できなかったところゆっくり教えてくれました。