
-
Rio
2024-09-24 08:27
今回も楽しいお授業ありがとうございました⭐️

-
Kan
2024-09-23 12:00
わかりやすく優しかったです!!

-
milu
2024-09-23 09:57
エフェクトが星で面白かった。とても優しかった。

-
Ri
2024-09-22 12:59
ニコニコ笑顔で、とても楽しかった。発音も綺麗でお顔にキラキラを付けて工夫してくれたので、子供も最初に笑顔になれて、頑張れました。ありがとうございます。

-
Rio
2024-09-17 08:31
少し時間オーバーしてしまいましたが、急かすことなく根気良くレッスンしてくださいました。娘も置いていかれることがなかったからか、自信を持って発声していました。
またぜひお願いします⭐️

-
Yuki
2024-09-16 06:27
根気強く、励ましてくれる

-
Nagi
2024-09-09 08:58
おもちゃを見せたい子供に質問をたくさんしてくれて発話を引き出してくれます。yes noで答えれる質問以外に、which whyを使って聞いてくれました。
大好きな乗り物に関してはwhyの質問にも答えていてびっくりでした。

-
aochan
2024-09-08 08:26
まだ慣れていない感じがあったが優しく教えてくれました

-
Kazuma
2024-09-07 08:34
楽しかったです!!!!!!!!!