
-
Daisy
2025-12-23 21:56
多和孩子说话

-
zoo
2025-12-23 15:58
とっても優しい先生でした。最後にピカチュウをくれて嬉しかったです

-
Mayumi
2025-12-23 14:29
今日もありがとうございました!
会話を交えながらの楽しいレッスンになりました。
クリスマス休暇楽しんで下さい♪
2026年もよろしくお願いします。

-
Daisy
2025-12-22 21:27
多和孩子互动

-
Mayumi
2025-12-19 13:28
喉の調子が悪いといおっしゃっていましたが、まったく問題なくレッスンを進めていただいてありがとうございました!

-
Mayumi
2025-12-17 13:28
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
もう少しで単元終了、頑張ります。

-
Daisy
2025-12-15 21:26
多和孩子互动

-
Mayumi
2025-12-15 16:03
いつもありがとうございます。
今後レッスンが難しくなってもぜひお願いしたい先生です。

-
Mayumi
2025-12-12 14:12
今日も楽しいレッスンでした!
ほかの先生も受講していますが、Agbay先生のレッスンに戻ると安心します。

-
Daisy
2025-12-11 21:28
多和孩子互动