
-
Aki
2024-10-15 20:27
Very nice personality! I will take his class again!

-
Rio
2024-10-15 12:57
粘り強く熱心に教えてくださいました!ありがとうございました🥹⭐️

-
Rio
2024-10-15 08:27
日本語とてもお上手です!
いつもありがとうございます⭐️☺️

-
Taketo
2024-10-13 07:56
最高💎🏆💎

-
kenshin
2024-10-12 10:01
小2息子が楽しかったと喜んでいましたので、機会があれば次回のレッスンもお願いしたいと思いました。

-
mr
2024-10-11 08:32
人柄が良いのが画面越しにも伝わり、子供の優しくわかるように簡単な言葉で説明してくれるので良かったです。また受けたいです

-
Rei
2024-10-08 08:57
4歳娘が受講。楽しそうにレッスンを受けていました。ただ、遅れてきたにも関わらず、時間よりも早く終わってしまったので、とても残念でした。

-
Rio
2024-10-08 08:28
先生日本語お上手ですね!楽しい授業ありがとうございました⭐️

-
Rio
2024-10-07 08:27
いつもありがとうございます⭐️

-
hajime
2024-10-06 20:58
テンポが良く、解りやすいレッスンでした