
-
Mayumi
2025-09-26 13:27
カラン受講しました。
とても優しい口調の先生なので、リラックスして受講が出来ています。

-
Miori
2025-09-23 14:27
楽しかったです。

-
zoo
2025-09-17 16:57
レッスンで顔にエフェクトをかけたのがとても可愛かったです

-
kitty
2025-09-15 14:26
Y

-
Mayumi
2025-09-12 13:28
カラン受講しました。
いつもありがとうございます^^
楽しく受講させて頂いています。

-
Mayumi
2025-09-10 13:28
カラン受講しました。
随所でVeryGood!と褒めて下さるのが嬉しいです。
今の自分のカランのスタイルにマッチしているので、ぜひ今後ともお願いしたいです。

-
sophia
2025-09-05 20:55
然后呢,可以更生动有趣

-
K
2025-09-05 14:39
笑顔もあり丁寧なカランレッスンで良かったです

-
Mayumi
2025-09-03 13:29
カラン受講しました。
誤りがあれば指摘して下さるも、とてもテンポが良くあっという間の25分間でした。

-
Domi
2025-09-02 21:56
特别好,但是就是总感觉有一点不好(╥ω╥`)