
-
borikun
2024-08-30 21:28
Lessonの進め方が上手で発音もきれいでした。

-
Hikarun
2024-08-21 19:27
❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥

-
TOMOKO
2024-08-13 23:29
単語の意味が分からずに進めてしまっていましたが、分かるまでいろいろな伝え方で教えてくださいました。(私の語彙力がないため、理解できませんでしたが…)復習を頑張ります。

-
Masa
2024-08-11 00:26
笑顔で、とても話しやすいです

-
Rei
2024-08-10 08:58
とてもやさしく楽しく授業を進めてくれました!!!

-
Erika
2024-08-08 17:57
トピックカンバセーション受講
落ち着いた和やかな雰囲気で授業が進みました。

-
Misaki
2024-08-07 00:00
今日はフリートークをお願いしました。突然の依頼でしたが、こころよく応じていただき、25分間のフリートークを楽しめました。私の英語のレベルがそこまで高くないので、時々説明するのが難しく感じました。精進したいと思います。先生はとても感じの良い、素敵な人柄の方です。フレンドリーですが丁寧で常に笑顔でお話してくださいました。ありがとうございました!