
-
saya
2024-10-03 22:57
とても優しく、ゆっくりこちらに合わせてくれる先生でした。
リスニングが苦手なのですが、おかげで結構理解でき
楽しくレッスンできました。ありがとうございました!

-
RYOMA
2024-10-03 17:01
🪽🇵🇭🇵🇭🇵🇭❤️❤️🇵🇭🔮❣️❣️❣️❣️💝💝💝🌈🤩🦋🐉🏙️🎆🌠🎇🗾🦄🦄

-
Syu
2024-09-30 18:56
すごく楽しくレッスンができました。

-
RYOMA
2024-09-30 17:00
🇬🇼🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦋🦋🦋🦋🐥🐥🐥🦖🇧🇮🇵🇭🦈🐰🐬

-
An
2024-09-28 18:27
2回目でしたが、丁寧に発音を教えてくれて楽しめました!ありがとうございました♪

-
Masa
2024-09-27 22:00
話の引き出し方が上手だと思います。

-
Kengo
2024-09-27 18:57
間違えたら優しく教えてもらえました。

-
RYOMA
2024-09-26 18:28
I always enjoye your lesson❣️
Thankyou‼️!!!

-
Ren
2024-09-23 18:00
レッスンありがとうございました😊

-
Ren
2024-09-22 17:08
レッスンありがとうございました😊
子供が楽しかったと喜んでいました✨