
-
nami
2025-05-10 17:30
REMS受講
落ち着いていてとても優しい先生です。
無駄がなく、レッスン進行も上手です。
ライティングで時間がオーバーしてしまいましたが、キリの良いところまで進めて下さいました。

-
Aimy
2025-05-05 22:32
発音が綺麗で、わかりやすく説明してくれます。個々のレベルに合わせた指導をしてくれるお気に入りの先生です

-
Sato
2025-05-04 22:56
いつも優しく笑顔で教えてくれる

-
Koji
2025-05-04 17:03
最後まで、いろんなトピックを話ができて充実しました。

-
Ryo
2025-05-04 15:28
穏やかに発音を直してくださいました。

-
Sato
2025-04-29 17:31
難しくてうまく言えませんでしたが、とても親切に教えていただきました。ありがとうございます。

-
Kana
2025-04-26 22:12
スムーズで、落ち着いてレッスンを受けられました

-
Sato
2025-04-22 22:57
優しく丁寧に教えてくれる

-
Aya
2025-04-19 17:59
発音もとても綺麗で何度間違っても
優しく教えて頂けました!

-
Sato
2025-04-07 22:56
うまく言えなくても笑顔で優しい先生でした。