
-
Wendy
2025-03-03 22:27
超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级级超级满意

-
Ichika
2025-03-02 19:57
ありがとうございました😊

-
Alice
2025-02-28 23:02
❤️🧡💛💚💙💜

-
Gaku
2025-02-28 19:58
息子が眠くて不機嫌でスタートしましたが、授業を上手に盛り上げてくれて目が覚めて最後まで無事に授業を受けることができました。後ろで見ていた弟にも声掛けをしてくださって優しい先生です。またリピートしたいです。

-
ChenChen
2025-02-27 22:27
good,verygood,perfet

-
Gaku
2025-02-22 07:28
今日も明るく楽しくレッスンをしてくださり時間が過ぎるのがあっという間でした。

-
Momo
2025-02-21 06:55
発音が少し聞き取りにくいところもあった

-
Momo
2025-02-21 06:32
他の先生に比べて淡々と進行する

-
Gaku
2025-02-20 18:27
テンポよく授業を進めてくださって飽きずにあっという間に終わります。発音も綺麗で聞き取りやすいです

-
Pony
2025-02-17 19:27
上一半不知道干麻去了,中途卡了好久。。。。。。