
-
Satoko
2025-09-10 10:03
5分以上の遅刻とカランメソッドの進行もあまりスムーズではなかったため。

-
Yuka
2025-09-09 15:23
優しい話し方がすてきでしたが、通信の悪さもあってか、声が聞きづらいときがありました。

-
Rani
2025-09-06 22:46
❤️ ( ⚫︎ー⚫︎ ) balalala~ / \ / ○ \/ / ヽ \大白| / \ | \Ԏ Ԏ/ 卜− ―イ \ /\ / ︶ ︶

-
Rani
2025-09-06 22:45
爱你

-
Rani
2025-09-06 22:44
_∧_∧_ ((∀`/ ) /⌒ / /(__ノ\_ノ (_ノ |||好棒啊~~赞~~~ ∧_∧ ∧_∧(( ・∀・ ))・∀・) )`\ ∧ ノ / |/ |(_ノ_)_ノL_)

-
Rani
2025-09-06 22:44
棒棒哒(。・㉨・。)ノ♡ 爱你么么哒 _∧_∧_ ((∀`/ ) /⌒ / /(__ノ\_ノ (_ノ |||好棒啊~~赞~~~ ∧_∧ ∧_∧(( ・∀・ ))・∀・) )`\ ∧ ノ / |/ |(_ノ_)_ノL_)

-
Luna
2025-09-06 18:27
Very Good job!!!!!!!!!!!!!!

-
Owen
2025-09-04 19:57
?!~:。,

-
Yuejing
2025-09-04 12:56
very nice

-
Mitsuaki
2025-09-04 10:11
カラン6を受講。これまでの先生のレビューでこのパート辺りから内容が難しくなる(一文が長く、使い慣れない単語が増えるなど)と記載していたからか、とてもゆっくりと一語一語、こちらの理解できるくらいのスピードで話してくれました。回答に関しては一時、こちらがレスポンスできるかどうかを確認しつつ、回答を先導したり、こちらの回答を促したり、その時々の文面で対応を変えてくれる先生でした。授業の始めに、マイクの不具合というトラブルがありましたが、レッスンそのものの流れはいい印象です。