
-
Natsu
2023-09-07 09:51
カランを受講しました。Readingのパートでも、先生も一緒にごく小さく口ずさみながら私が読み上げるのを聞いてくださり、小さな間違いもすぐに指摘してくれます。間違った時の指摘も的確かつ優しく、「あなたには簡単だよね」と褒めながら進めてくれました。終わった後にとても充実感があり、頑張って勉強しようという気持ちになります!これからもぜひ受講したい先生です!

-
Kenta
2023-09-02 10:02
今日も順調に進みました!!
マイクのノイズ無しです。

-
Koppy
2023-08-27 06:27
楽しかった

-
Marconi
2023-08-17 09:22
He has good pronunciation. Very good teacher.

-
shuyu
2023-08-16 11:58
great interaction。 but it’d be nice if you can talk a bit faster to Isa, thank you

-
HUANGHUIYUAN
2023-08-11 20:58
Thanks to have my last class.

-
UMIKA
2023-08-05 11:27
少し雑でした

-
Jacky
2023-07-29 11:56
好友善的老师👍🏻

-
Ringochan
2023-07-22 13:03
カランStage10受講。
穏やかにレッスンを進めてくれる優しい先生です。

-
Kenta
2023-07-22 08:57
いつも通りテンポ良く順調に進みました!!
マイクの調子もよかったです。