
-
Marina
2024-09-15 21:26
優しく丁寧にレッスンしてくれがんばれました。

-
RyuRyu
2024-09-15 19:58
優しかったです。
また受講したいです。

-
Jun
2024-09-15 10:27
優しく丁寧に都度"a""the"..s”など訂正してくれる

-
Maamaa
2024-09-11 09:56
Callanを受講。良いレッスンを受けることができました。ただ、自分の好みとしてはReadingの際は一人で読ませてほしいな。

-
Kana
2024-09-06 07:59
めっちゃ虎視眈々と勧めるタイプの先生です

-
Junfu
2024-09-05 22:28
She conducted the lesson calmly and I liked that she nodded when I answered her questions.

-
Kana
2024-09-05 21:27
発音が綺麗で真面目なんだけど、間違えても指摘されなかったり指示がわかりづらいかもです(><)

-
TOMO
2024-09-05 10:28
カランメソッド。PCの操作に慣れていないようで、だいぶ時間を掛けていた。

-
Tomoko
2024-09-04 08:57
Teacher did a course at a good speed. And her pronounce was very clear! Thank you!

-
Kamo
2024-08-31 17:58
カラン Stage3 FBR
少しゆっくり目でした