
-
Yumi
2024-10-24 21:57
カランメソッド受講。間違いを見逃さず指摘いただけるので大変勉強になりました。テンポ良く進めていただきました。ありがとうございました。

-
Nako
2024-10-22 18:29
CALLAN受講。生徒が言えるまで待って下さることもありました。回線の問題だと思いますが、声が聞こえにくそうでした。ありがとうございました。

-
keiko
2024-10-22 08:58
もう少し悩みたい問題についてもヒントや回答をすぐに提示してくださった。もう少し回答を待ってもらえるとありがたいです。

-
nori
2024-10-18 21:27
とても丁寧で、発音もわかりやすい。またお願いします。

-
Hotaka
2024-10-18 19:01
明るくてやさしい

-
Jimmy
2024-10-17 14:32
发音不准确,不清晰,也有口音。

-
Junko
2024-10-17 11:00
レッスン時間を間違えていたため、予習や復習せず、遅れてレッスンを受けることなってしまい申し訳なかったです。発音が聞き取り易く好きな先生です。また受講します。

-
Junko
2024-10-15 10:57
発音が聞き取り易く、レッスン進行もちょうど良いスピードでせかされないので緊張することなく受講できました。

-
Kei
2024-10-13 20:56
.

-
MS
2024-10-03 21:58
答えを待つので勉強になる 早すぎずよい