
-
Kaori
2025-07-22 14:56
very nice!

-
Yilia
2025-07-20 18:27
好

-
Kaori
2025-07-16 07:47
Shi is a brilliant teacher!

-
Yilia
2025-07-15 19:56
好

-
Se
2025-06-29 09:30
The teacher is very energtic and fun!

-
Nao
2025-06-18 10:59
笑顔で明るく取りやす接してくれます。発音も聞きいです!

-
Shizuka
2025-06-17 07:39
カラン受講。少しテンポは遅かったですが、非常に良い先生でした。カラン以外のレッスン受講してみたいと思います。

-
Yoyo
2025-06-16 21:26
👍👍👍

-
shirokuma
2025-06-16 10:59
明るい先生で良かったのですが、テンポ感が合わない感じがしました。

-
leo
2025-06-11 21:56
一直很好