
-
K
2025-05-05 19:46
カランメソッドを受講しました。少し聞き取りづらいため詰まってしまいますが、根気よく繰り返してくれました。

-
K
2025-04-30 19:31
カランメソッドを受講しました。初めて受講した先生で、少し聞き取りずらい(自分が慣れていないためだと思います)ところがありましたが、わかりやすくリードしてくれる先生だと思いました。また受けてみたいと思います。

-
taro
2025-04-28 20:56
発音が独特だった

-
J
2025-04-01 19:08
カランメソッドにまだ慣れていない私ですが、時間いっぱい私がたくさん話せるように導いていただきました。

-
SAWA
2025-03-19 10:28
分からない所を丁寧に説明してくれた

-
Mochi-san
2025-03-16 14:01
Today lesson was difficult.But she helped me a lot 🙇Thanks for your teaching 👍

-
Mayu
2025-02-19 18:57
レッスンの進行が上手で分かりやすくてとても良かった。

-
Yuzu
2025-02-02 12:00
ありがとうございました

-
Tomoka
2025-01-22 18:25
thank you

-
Yohei
2025-01-20 20:56
冷静に進めてくれます。