
-
Mochi-san
2025-07-11 22:58
I can't thank you enough🙌I had a great time✌️

-
Se
2025-07-03 19:31
Good at teaching children!

-
K
2025-07-01 21:08
カランメソッドを受講しました。Stage1-4のFullBookRevisionをやっています。冠詞の間違いなどをきちんと訂正をしてもらいました。

-
K
2025-06-13 19:56
カランメソッドを受講しました。残り時間5分くらいでreadingレッスンが始まったので終わらないかもと思っていたのですが、終わるまで時間を延長してくれました。

-
Nano
2025-05-29 22:56
話すのが早かったです。

-
TETU
2025-05-28 22:27
This REMS course could be un excellent stimuli to my brain.

-
K
2025-05-28 21:24
カランメソッドを受講しました。発音が少し聞き取りずらいところがありまますが、頑張って聞き取れるようになりたいと思います。スムーズに進めてもらえました。

-
reiko
2025-05-27 22:56
ハキハキとした声です。

-
K
2025-05-20 21:10
カランメソッドを受講しました。先生の授業を数回受けました。最初は発音に少し聞き取りずらいところがありましたが、聞き取りに慣れてきたかなと思いました。スムーズに進めてもらえました。

-
Mochi-san
2025-05-06 20:34
You helped me a lot.
I’d like to take your lesson.