
-
YOSUKE NAKAHATA
2025-10-18 16:26
とても分かりやすく、楽しく英語が学べます

-
YOSUKE NAKAHATA
2025-10-11 16:58
とても丁寧で勉強方法もアドバイスしてくれる。

-
YOSUKE NAKAHATA
2025-10-11 16:26
いつもとても優しく分かりやすいです。

-
YOSUKE NAKAHATA
2025-10-04 17:27
とても分かりやすい英語で丁寧に教えてくれる

-
Yui
2025-10-04 12:57
発音がきれいで、ちゃんとほめてくれて素晴らしいと思いました。

-
Nolly
2025-09-10 12:57
明るく優しい雰囲気の先生。比較的ゆっくり丁寧に話してくださり、聞き取りやすかったです。また受講したいです。

-
Yuka
2025-09-03 19:57
説明が丁寧で分かりやすかったです。

-
Hiro
2025-08-28 20:57
It was a great and cheerful class, thank you so much!

-
Sana
2025-08-12 19:57
It was great lesson for me!
Thank you so much!
It was kind teacher.
😊🥳☺️🥰🏅

-
Kate
2025-07-04 12:57
こちらが喋りたいのにずっと喋られた