
-
Tsutsumiiiiii
2025-03-05 21:56
Thank you!

-
Kannan
2023-09-27 19:55
Thank you very much.

-
chihiro
2023-09-20 09:59
カラン3受講。今回もとても丁寧で穏やかなレッスン。進行がわかるように、適宜言葉を挟んでくれるので、こちらもわかりやすく進められます。

-
yuki
2023-09-19 22:18
It was easy to understand.

-
ayumu
2023-09-16 23:28
Brencis先生のレッスンは少しレベルが高いです。子ども相手でも結構話すの早いし、文法の説明もしっかりいれてくれる。テキストにない単語とかも教えてくれます。話すスピードは他の先生と比べて早いですが、息子がわかっていなさそうな空気を醸し出していると、なんども丁寧に説明してくれて、無理に先には進めない感じです。まだまだビギナーの息子は、先生のレッスン難しい!と言っていますが、それでもまた受けたい、先生のレッスン楽しい!とのこと。Brencis先生のレッスンを毎回受けていたら、すごく成長するだろうなあ。

-
KARINTO
2023-09-15 10:04
Today's lesson is for the first time . He is very calm and kind. I respect him. He has a great teaching way . I appreciate him. Then his thinking way is good . I feel relieved . I want study with him many times.

-
Mizuho
2023-09-14 17:02
R.E.M.Sを受講しました。
代替の先生でいらっしゃった先生で、流れるように言えず、少しでも詰まると答えを仰るので少し焦りましたが、練習になるなと感じました。また、grammarのセッションでは自分の考えを述べるところがあり、スッと出てこなかったところに自分の実力不足を感じました。

-
Ayaka
2023-09-08 11:30
カランステージ8
久しぶりにレッスンを受けました。発音がきれいで、棒読みではなくリズミカルに質問してくれるので理解しやすいです。スモールトークもしてくれます。

-
Yusa
2023-09-07 15:49
聞き取りやすく良かったです!

-
Moeko
2023-09-07 09:32
とてもわかりやすかったです。