
-
sxxxxx
2020-08-12 20:57
カラン7受講。楽しくサクサクと進みました。

-
sxxxxx
2020-08-08 20:59
カラン7受講。抜群の安定感で、リラックスして受けることができました。ディクテーションも含めて楽しい雰囲気でした。

-
Tosei
2020-08-04 21:57
I should review today's lesson.
Thank you and see you next time!

-
Junko
2020-07-08 19:29
たまたま先生の得意分野?トピックでしたので、とても早口でした。

-
sxxxxx
2020-06-09 21:03
トピックカンバセーション受講。天候や環境のトピックと絡めて、コロナのニュースなど最近気になることが話せました。たくさん話せて楽しかったです。

-
Kucchi
2020-05-09 21:58
正しいかはあまり気にせず「まず頭に浮かんだことをとにかく言葉に」のアドバイスに納得。テンポよいレッスンをありがとうございました!

-
Nozomu
2020-04-23 22:03
カランメソッド1を受講しました。
テキストを読み上げているだけで、生徒の間違いを指摘することもなく、「教える」という姿勢を全くもって感じられなかったです。

-
Yoshi
2020-02-18 09:01
いつも明るく親切なブランシスです。

-
osamu
2019-05-19 22:29
カランメソッドを受けましたが、下手なレッスンでした。

-
Ryota
2019-04-27 07:36
カラン受講しました。さっぱりした感じの方で、サクサク進めてもらえるので、レッスンに集中したいときに良いと思います。