
-
Capy
2020-09-05 16:42
The teacher is very kind and correct mistakes.

-
Satoshi
2020-08-25 18:34
カランメソッドstage 1を受講しました。非常にやりやすくて良かったです(抽象的な評価ですみません。)。

-
Capy
2020-08-23 09:33
Teacher gave me a good advice for studying.

-
sxxxxx
2020-08-20 21:02
楽しくたくさん話せました。先生自身も語学学習に熱心なことが分かりました。

-
sxxxxx
2020-08-19 21:00
カラン7受講。今日も楽しく進みました。

-
sxxxxx
2020-08-15 20:59
カラン7受講。今日も楽しく頑張れました。

-
Capy
2020-08-15 07:49
Very kind teacher.

-
sxxxxx
2020-08-12 20:57
カラン7受講。楽しくサクサクと進みました。

-
sxxxxx
2020-08-08 20:59
カラン7受講。抜群の安定感で、リラックスして受けることができました。ディクテーションも含めて楽しい雰囲気でした。

-
Tosei
2020-08-04 21:57
I should review today's lesson.
Thank you and see you next time!