
-
Hiroyuki
2021-11-24 00:56
カランメソッドstage 4受講。ディクテーションで間違ってても、一文一文訂正、指摘することはないです。読み上げた文をチャットボックスに送って終わり、次。新出単語の説明もさらっと読み上げて、間も無く次の質問文に入る。ドライな感じなので、レッスンもスパッと終わる。私にはスピードも良く、発音もクリアなので引き続きまたお願いします。合う人合わない人はあると思います。

-
Naoo
2021-11-23 19:53
カランメソッド2stageーpage71のレッスン。
超スピードで話してくる先生ですが、ネイティブのような聴きごごちなので
ヒヤリングはとても良かったです。

-
Yusuke Toda (1212)
2021-11-23 15:35
Thank you so much for your kindness.

-
Ryo
2021-11-22 19:34
Thank you for your professional teach!

-
Ryo
2021-11-17 20:31
I appreciate your efforts to be patient with my poor English.

-
Kazuhiro
2021-11-17 19:30
分かりやすく言い直す等はあまり無い印象で、その為一番難しいレッスンだった気がします。ただ、自分の英語力の低さに起因するものなので、自分の英語力が上がった際には再度受講したいと思いました。

-
Ryo
2021-11-03 20:02
Thank you !!

-
Ryo
2021-10-29 20:29
Thank you

-
Yusuke Toda (1212)
2021-10-26 01:19
Thank you so much for your kindness.
Vocabularies, correction etc

-
Daisuke
2021-10-22 22:32
他の方のレビューにある通り、これまでのレッスンに比べて話すスピードが早く、またセンテンスも長くなってきたため、理解が追いつかない部分が少しありました。もう少しレベルアップしてからまたお願いしたいと思います。