
-
HARUKA
2022-11-20 14:10
カランstage2受講しました。テンポよく発音も聞き取りやすかったです。また、復習パートで自分で言える部分は言わせてくれたり進めやすかったです。

-
Yusuke Toda(1230)
2022-11-08 10:30
Thank you so much

-
Yoichi
2022-11-07 18:25
個人的にはすごく合う

-
Yusuke Toda(1230)
2022-11-06 14:27
Thank you very much

-
PEG
2022-10-27 22:31
カランの文章は、時に滑稽なものがあるのですが、そこに独特のノリでツッコミを入れながら授業を進めるので、面白くて仕方がありません。言われていることがわからなくて返答に困っても、深追いせず、授業に戻してくれます。

-
Yuji
2022-10-27 14:36
Very good teacher and very comfortable to communicate

-
Kanda
2022-10-26 06:28
初めての受講でしたが、とても丁寧な先生でした。またお願いします。

-
Yuko
2022-10-23 19:06
テンポよく進めてもらって、楽しかったです。ありがとうございました。

-
Yoichi
2022-10-22 07:58
great

-
Roni
2022-10-20 07:11
Mr. Brencis is an excellent teacher. Very patient and polite. Whenever possible, I will take classes with him.