
-
Haru
2025-10-31 17:56
Thank you!!

-
Nara
2025-10-12 16:28
とても楽しくレッスンをすることができた。
わからない単語とかがあったときは、一つ一つ丁寧に教えてくれた

-
SARI
2025-09-17 16:28
今日も楽しい聞きやすいレッスンでした♪

-
SARI
2025-09-14 17:28
とても聞きやすく楽しいレッスンでした♪

-
SARI
2025-08-27 17:28
とても聞きやすく楽しいレッスンでした♪

-
SARI
2025-08-13 17:55
娘の大好きな先生になりました。具体例を出してくださったり大変わかりやすかったです

-
maro
2025-08-11 00:02
Basic English受講。身振り手振りで分かりやすく丁寧説明してくれました。とても明るい先生で、楽しくレッスンができます。

-
Shinashina3
2025-08-08 16:56
楽しくて、わからない単語、発音を教えてくれた😃

-
Haru
2025-07-23 08:05
子どもが終わってからも先生のまねをしていて、楽しそうでした。

-
Haru
2025-07-08 20:28
発音を丁寧に教えてくれました。またこの先生がいい!と言っていました。