
-
Haru
2024-07-18 18:27
丁寧に教えてくれました

-
Haru
2024-07-17 18:54
丁寧に教えてくれて良かったです。

-
Maki
2024-07-17 09:58
フリートークをお願いしたら、優しく会話してくれた。楽しかった。

-
Watagashi
2024-07-17 07:27
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。

-
BINBIN
2024-07-15 19:56
😁

-
Watagashi
2024-07-15 07:30
いつもの他の先生は、ちょうど7時ちょっと前または、7時に来るのに今回の先生は6時56分には来ていて入ったらすぐ始まって、いつもより長くすることになりました。他の先生の7時に慣れてしまっているので、できれば7時に来てください。
楽しかったです。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
Please wait a littleとチャットに送ったら待ってくれて嬉しかったです。

-
Ema
2024-07-13 18:27
雰囲気が良く、楽しくできました。

-
Ema
2024-07-07 09:03
とても良いレッスンでした。先生の雰囲気がよく安定した授業が経験豊富に感じました!