
-
Halu
2025-04-16 11:58
R.E.M.S.受講。全然わからない中常に笑顔で教えてくれました。楽しかったです。

-
J
2025-04-15 18:36
的確に間違いを修正してくれました。明るくフレンドリーなので安心してレッスンを受けることが出来ました。

-
chelsea
2025-04-11 22:00
R.E.M.E.Sレッスンを受講しました。明るくて楽しい先生です。今日は本当にたくさん進みました。発音もはやさもよかったです。

-
JUNKO
2025-04-09 10:56
とても優しく笑顔で進行してくれたので、楽しくレッスンができました

-
Eason
2025-04-05 10:26
老师很热情,孩子很喜欢

-
Ella
2025-04-04 11:56
8-..

-
Tomoko
2025-04-03 11:29
人あたりの良い方で、ニコニコと明るく楽しいレッスンでした。REMSレッスンを、またお願いしたいです。

-
J
2025-04-02 18:57
とても明るく話しやすい雰囲気。笑顔で話しかけてくれるので安心して会話できました。

-
Ao
2025-04-01 13:27
明るく楽しい先生で、とても楽しい時間でした。

-
bell
2025-03-31 13:30
REMS受講。終始笑顔で明るく、感じ良く進めてくださいました。ちょうど良いスピードでクリアな発音で聞き取りやすかったです。