
-
Fuyuto
2024-07-29 08:55
半端ない

-
Daigyo
2024-07-28 18:27
とても楽しくレッスンができました(^▽^)/

-
Kyouma
2024-07-28 08:26
7歳の息子が楽しく取り組めました!明るく優しい先生でした!

-
nian
2024-07-25 20:26
很喜欢这位老师

-
wency
2024-07-25 18:27
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好漂亮😍

-
Ryouta
2024-07-25 09:27
トピックカンバセーション
とても楽しかった。

-
Orange
2024-07-25 08:48
ベーシックイングリッシュを受講。少し聞き取りにくいと思ったけど、レッスンが終わる頃には耳が慣れていました。ロールプレイが苦手な私ですが、話を引き出そうとしてくださいました。会話が楽しかったです。またお願いします。

-
Tomo
2024-07-24 19:57
とても聞き取りやすい英語で沢山やりとりしてくれ、勉強になりました!

-
wency
2024-07-24 18:56
就是有时候会忘给铅笔

-
wency
2024-07-23 18:56
哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈好可爱