
-
kenshin
2025-08-14 14:59
とても良かったです。

-
kenshin
2025-08-14 14:26
ずっと笑顔だったので、話しやすかったです。

-
Yu
2025-08-14 00:07
普通

-
yataro
2025-08-13 17:57
🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡😎😎😎😎😎🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑⊂(•‿•⊂ )*.✧⊂(•‿•⊂ )*.✧⊂(•‿•⊂ )*.✧⊂(•‿•⊂ )*.✧⊂(•‿•⊂ )*.✧⊂(•‿•⊂ )*.✧⊂(•‿•⊂ )*.✧⊂(•‿•⊂ )*.✧⊂(•‿•⊂ )*.✧⊂(•‿•⊂ )*.✧⊂(•‿•⊂ )*.✧⊂(•‿•⊂ )*.✧⊂(•‿•⊂ )*.✧⊂(•‿•⊂ )*.✧⊂(•‿•⊂ )*.✧⊂(•‿•⊂ )*.✧⊂(•‿•⊂ )*.✧⊂(•‿•⊂ )*.✧

-
zayn
2025-08-13 15:27
良い先生でした。

-
Kan
2025-08-10 20:58
優しい
トロフィーめっちゃくれた
キッズ向け
発音がきれい
レッスン進行が上手
面白く引き込まれる

-
Hitomi
2025-08-09 19:36
I enjoyed talking with you 🤩Thank you 🤩

-
kenshin
2025-08-09 17:56
素晴らしいです!!! ありがとうございました。

-
kenshin
2025-08-09 17:26
とても良かったです!

-
Toshi
2025-08-02 19:26
とても教えが上手な先生だった。