
-
Solesne
2025-03-04 23:53
Very responsible

-
Sophia
2025-03-04 22:56
总是想给老师一个好评,就是感觉这个老师也是特别优秀啊真的超级优秀呀哈哈

-
Solesne
2025-03-03 23:57
two thumbs up!

-
Solesne
2025-03-03 23:29
awesome

-
Norihisa
2025-02-26 23:58
発音がきれいで、間違った発音は正しくわかるまで修正してくれて大変よかったです。楽しくレッスンが受けれました。

-
Sophia
2025-02-25 23:03
特别特别特别好

-
Aiko
2025-02-23 20:34
トピックカンバセーション受講。聞き取りやすい英語で、サバサバした先生です。いい感じです。
I took a Topic Conversation class.
She has a clear voice, and she is frank.
Thank you Rychen.

-
Noriko
2025-02-23 14:28
いつもゆっくり話して欲しいとリクエストしているのですが、この先生は少し早口でした。しかし理解できたので自信が持てて良かったです。ゆっくり話して欲しいとのリクエストを止めることも自分のスキルアップに繋がると感じました。

-
Johnny
2025-02-19 19:29
五

-
YUKI
2025-02-13 06:29
カランステージ5を受講。
きれいなアメリカ英語でスピードも速くリスニングが鍛えられます。