
-
Chip
2026-03-06 17:56
不错

-
Oscar
2026-03-02 20:55
我爱你。

-
Chisato
2026-02-28 21:57
聞きとりやすく、new workも進めやすかったです。

-
ayumi
2026-02-24 19:31
カラン1-4 Full book revisionを受講しました。カランらしいけどクリアで聞き取りやすく、答えられるときは待ってくれます。詰まるとジェスチャーでヒントをくれるし、ど忘れしたときには察してリードしてくれます。間違いもきちんと訂正してくれるし、私にとっては痒い所に手が届くと感じる先生です。

-
Bird
2026-02-24 18:56
good

-
Adi Sj M.
2026-02-20 18:27
THANK YOU, TEACHER LANCHOLY.

-
Aiden
2026-02-19 21:56
我觉得你的课是一百分,一百分,一百分,一百分,一百分,一百分一百分💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯😠💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯😠💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘💯💯💯💯💯💯💯

-
John
2026-02-09 17:27
好

-
Chisato
2026-02-07 22:29
カランを受けました。答えられそうなところは待ってもらえ、冠詞などもしっかりチェックしてもらえました。

-
ayumi
2026-02-07 17:06
カラン1-4 full book revisionを受講しました。Lancholy先生は私にとって特にCallnのレッスンが合う先生です。発音はきれいでクリア、カランらしいスピードで2回目が速くなる、言い間違いがとても少なくスムーズな進行、答えられそうなら待ってくれて詰まるとリードしてくれる、間違いもしっかり指摘してくれる、どれも合っていてやりやすいです。トピカンもおすすめです。なかなか時間が合わなくなってしまったけど、受けられるときには必ず予約します!