
-
Hazel
2026-05-16 21:25
老师上课非常的有趣。

-
TOMOKA
2026-05-12 19:03
沢山褒めてくださいました。楽しかったです

-
Alexis
2026-05-09 20:55
我很喜欢你的课,在你的课上我觉得很快乐。

-
ayumi
2026-05-07 19:35
カラン5を受講しました。Lancholy先生のカランは話し方もスピードも雰囲気も全部心地よく感じます。基本待ってくれるので、new workでも言えそうなときは待ってくれて、詰まるとタイミングよくリードしてくれます。もちろん間違いもきちんと訂正してくれます。スモールトークも楽しいので、トピカンなどもおすすめです。

-
ayumi
2026-05-01 19:31
カラン5を受講しました。スモールトークで明日から5連休という話をしたらLancholy先生は明日から6連休でした。好きな先生と同じタイミングで同じくらいの休暇ってなんか嬉しいです。今日も安定のスムーズなレッスンで、ときどき先生の回答も教えてくれて楽しいカランレッスンでした。

-
ayumi
2026-04-25 14:31
カラン5を受講しました。いつもながらカランらしいスピード、きれいな発音でスムーズに進みました。基本待ってくれて、new workは様子をみて答えられそうなところ以外はリードしてくれます。途中私の回答に対してリアクションや先生の回答を教えてくれるので、単調にもならず楽しいレッスンです。たいていカランで予約していますが、トークができるレッスンはより楽しいので、タイミングが合えばお願いしたい先生です。

-
Su
2026-04-22 17:57
Thank you so much!!
And I hope to see you soon♡♡♡
€^-^€^-^€^-^€

-
7891
2026-04-20 21:57
1

-
Yuko
2026-04-20 18:00
すごくわかりやすくきちんとレッスンを進めてくれる先生です。ジェスチャーで何度も褒めてくれるのもとても励みになります。She is the professional!

-
Chisato
2026-04-18 21:59
とても聞きとりやすいです。また、発音、冠詞、前置詞もしっかりチェックしてもらえます。