
-
ayumi
2025-03-16 14:34
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。先生の話も交えつつ私に話を振ってくれるのでフリートークが苦手な私でも比較的答えやすいです。私が話そうとすると聞く姿勢を取ってくれるので話しやすいですし、1ページごとに質問がないか確認してくれるので疑問に思ったときに質問できます。Lancholy先生のレッスンはカランもトピカンも有意義で楽しいです。

-
Sia
2025-03-11 19:56
很好很好

-
Sia
2025-03-09 22:26
很好

-
hiramyk
2025-03-09 21:56
明るくて、はっきりした声で、細かく訂正してくれました。

-
Two
2025-03-06 17:28
いつも楽しくlessonを受講できています。

-
Tom
2025-03-04 19:26
非常生动

-
Torachan
2025-02-26 20:57
Her character is good.

-
Two
2025-02-26 20:28
とても楽しかったです。

-
Amy
2025-02-25 19:56
好喜欢😍

-
ayumi
2025-02-24 17:39
Topic conversation for beginnerを受講しました。カランでお世話になっているLancholy先生のトピカンは初めて受けました。レッスンを進めるより会話を重視したレッスンでとても楽しかったです。発言しようとすると優しく待ってくれます。どちらかというと少し早口かなとは思うけど、発音がきれいでクリアなのであまり気になりませんでした。聞き取れなかった単語はチャットに打ってくれるのでわかりやすいです。先生の言っていることを全部は理解できていないので、理解できるように後で見返そうと思います。