
-
Hima
2025-02-19 14:55
例の出し方が上手❣️

-
Mei
2025-02-12 18:32
レッスンがすぐに終わったので、残りの時間はフリートークをしました。(10分間ほど)フリートークは発声練習にもなって、海外のこともしることができたので、とても楽しかったです。
先生は礼儀正しいし、発音もよく、先ほどの文章からもわかるようにレッスン進行がとても上手でした。また、採点するときには、本番どうすればいいかを細かく教えてくれて、自分の作った文章をもっとネガティブにしてくれました。
「レッスンを予約しているみなさんにアドバイス」
必ず、フリートークタイムはあった方がいい!とにかく、会話が大事だと思います。でも時間を空けるには、質問に素早く答えるとよいと思います。(正しい文法で)瞬発的に英語で話す力を鍛えるとよいと思います。
以上。

-
Suzuka
2025-02-05 16:56
発音を間違えたら直してくれてありがとうございました♪

-
Delft
2025-02-01 17:58
優しく丁寧に話してくれる先生です。

-
Nanami
2025-01-16 16:59
発音がきれいです。レッスン相手が上手です。楽しかったです。
面白かったです。

-
Peter
2025-01-09 17:56
老师生病了,可以提前告诉我们

-
Peter
2025-01-03 17:56
老师,嗓子有点哑

-
Gina
2024-12-28 17:56
生动。

-
Max
2024-12-27 17:25
很好

-
Chika
2024-12-23 23:03
とても丁寧に、わかりやすく進めていただきました。
ありがとうございました。