
-
nasa
2024-10-21 00:28
間違ったところだけとても丁寧に、発音を気にしてくれます。

-
Takao
2024-10-20 23:59
最初の質問がゆっくりで、回答時は、フレーズの切り方が少しあわなかった。

-
Ada
2024-10-19 21:28
♥️

-
apo
2024-10-18 00:31
Teacher’s so nice! Always smile🙂

-
Lele
2024-10-16 23:26
听得懂又说的好

-
Mikio
2024-10-13 23:26
good

-
Ai
2024-10-10 20:28
カラン3を受けました。
とても明るい先生でした。間違いもきちんと修正してくれます。楽しいレッスンでした。

-
FARZINA
2024-10-08 21:58
网不好

-
Louis
2024-10-05 11:28
老师很好,我很喜欢

-
Aki
2024-10-04 20:12
カランを受講しました。発音の指摘もしっかりしてくれるので、有意義なレッスンになりました。