
-
Sophia
2025-04-17 08:49
老师状态有点不好呢

-
KAORI
2025-04-15 07:59
優しい。間違えても、全然答えられなくても、不機嫌にならず、明るく進めてくれる。

-
Mia
2025-04-14 20:56
老师爱笑还不错,但是后台有串音,太吵了

-
Noriko
2025-04-13 07:02
本日も朝はやい時間からお世話になりました。ありがとうございました😊

-
Jency
2025-04-12 17:26
一

-
Noriko
2025-04-11 07:32
今日はWi-Fiの調子が悪くごめんなさい。またお願いします🙇

-
SAORI
2025-04-09 18:16
The question is difficult to understand.

-
Noriko
2025-04-09 07:37
間違えても励ましてくださりありがとうございます。楽しくレッスンできました、素敵な一日を過ごせそうです。

-
Ning
2025-04-07 21:26
总是学我

-
qiao
2025-04-07 08:26
,