
-
yume
2025-12-27 12:56
Salamat po

-
Annie
2025-12-26 22:56
退步了。🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

-
Noah
2025-12-26 15:57
你是我心中最好的老师

-
Rena
2025-12-25 15:56
Thank you so much ❣️❣️❣️

-
AOI
2025-12-24 15:58
すごく楽しかったです。読むことができない英語でも発音や使い方などを教えてくれてよくわかりました。そして、ちょうどクリスマスだったので
「メリークリスマス!」と言ってくれました。ありがとうございました!

-
Annie
2025-12-22 22:56
🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍦🍦🍦🥧🎂🍰🧁🍮🍭🍬🍩🍿🍫🍪

-
Soichiro
2025-12-21 18:26
誕生日が同じ。1月4日だから。

-
Yingying
2025-12-20 17:31
Very good and very beautiful

-
xinling
2025-12-20 13:58
很好

-
Annie
2025-12-19 22:56
666