
-
Yuta
2026-05-08 01:57
とてもおしゃべりで、面白かった!

-
Kanato
2026-05-07 08:38
good teacher

-
Sota
2026-05-04 22:33
R.E.M.Sレッスンを受講しました。久しぶりにChiswiz先生のレッスンを受講して、とても楽しかったです。私がセンテンスを理解できないときは、スライドに直接センテンスをタイピングしてくれて、分かりやすく教えてくれました。

-
Hiro
2026-03-27 12:31
I always enjoy your class.
And I appreciate you giving me some useful phrases!

-
TTT
2026-03-27 11:58
he is so beautiful and so good

-
nao
2026-03-18 22:29
仕事の都合で参加が遅れてしまいましたが、時間切れになる直前で参加して先生に謝ることができました。本当に申し訳ありません。ただ誕生日のコメントいただけたのは嬉しかったです。ありがとうございます。

-
Kanato
2026-03-11 09:33
good teacher

-
nao
2026-03-09 22:32
Chiswiz先生と久しぶりのレッスンでした。どの先生とでも文章が覚えられないのは記憶の問題ではなく、文章の意味が分からないかも。明日はもう少し文章の意味が取れるように準備しようと思います。申し訳ありません。ありがとうございました。

-
Kanato
2026-03-07 10:22
good teacher

-
Kanato
2026-03-07 10:22
good teacher