
-
qiu
2025-01-10 21:59
形象

-
qiu
2025-01-07 20:57
好

-
Sota
2025-01-06 22:29
R.E.M.Sレッスンを受講しました。Chiswiz先生のレッスンは今回が初めてでしたが、とても親しみやすい方でした。Vocabularyパートではゆっくり丁寧に説明してくれたので分かりやすかったです。またお願いしたいと思います。

-
xx
2025-01-05 19:59
good

-
qiu
2025-01-04 21:56
Good

-
nyannyan
2024-12-28 23:00
REMS受講しました。まだREMSに慣れていないのか,少し言い間違いがあったりしましたが,即座に訂正して指示文を言ってくれました。穏やかな人柄でとても交換が持てます。

-
qiu
2024-12-27 21:56
很好很好

-
qiu
2024-12-26 20:57
非常非常好,very good

-
Mika
2024-12-22 13:02
👍✨✨

-
ayumi
2024-12-22 11:40
カラン1-2 FBRを受講しました。常ににこやかでとても優しい話し方の先生でした。スピードはカランらしく速かったのですが、発音がきれいで聞き取りやすかったです。速くて被せながら話していたのに、しっかり発音も直してくれます。FBRだからなのか、カランでは珍しくフルセンテンスの言い直しをさせてくれました。文字が見にくかったみたいで何度か読み間違いがありましたが、特に気になりませんでした。Chiswiz先生で他のカリキュラムのレッスンも受けてみたいと思いました。