Chiswiz

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
292件の評価:
Sota
2025-02-14 22:31
R.E.M.Sレッスンを受講しました。長いセンテンスに私は苦戦しつつも、優しく振舞ってくれるChiswis先生のお陰でいつも楽しくレッスンが出来ます。
CHIHARU
2025-02-11 21:59
rとlの発音がまだまだです。練習します。
nao
2025-02-09 22:29
はじめての受講でしたが、発音も説明も非常にわかりやすい素敵な先生でした。また次回も機会があればお願いしたく思います。本日レッスンはしない予定でしたが、急遽予約をしてよかったです。この縁を大切にしたいと思います。
KARINTO
2025-02-09 20:03
He explained me about my question very politely. I appreciate him.
He is a very patient teacher. I respect him. He is younger than me. I learned a lot of things from him.
Sota
2025-02-08 22:01
R.E.M.Sレッスンを受講しました。いつも笑顔で対応してくれる親しみやすい先生です。
TAKAKO
2025-02-08 21:03
細かいミスやスムーズに言えなかったときは、わりとしっかり言い直しをさせてくれます。柔らかい雰囲気ですが、指導はきちんとしてくれるので信頼できる先生だと感じます
KARINTO
2025-02-08 20:03
He taught me my granddaughter today. i appreciate him. He is a very generous teacher. My grand dauter is pleased his lesson.
After that he taught me English well. He aiways check my pronunciation. Thanks a lot.
CHIHARU
2025-02-07 21:31
苦手なRとLの発音を繰り返し指導しくださいます。楽しくレッスン出来ます。
Chibi
2025-02-06 13:07
とても優しい先生で、レッスンが受けやすかったです。
また私がフルセンテンス間違わずに言えるまで言わせてくれますし、aやtheを間違った時や発音もその都度指摘してくれます。
KARINTO
2025-02-06 10:31
He taught me well. He gave me some new words . It's my pleasure. I'll be able to use that soon. I appreciate his lesson.

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ