
-
kou
2025-01-15 17:56
a

-
kohina
2025-01-15 16:27
優しくてすぐに教えてくれてくれたのでどこが間違っているかわかりやすかったです

-
Minato
2025-01-11 18:28
たくさん、かんじがあってむずい。

-
Eva
2025-01-09 14:55
下次还想上课,谢谢老师了!

-
Eva
2025-01-09 14:25
加油

-
kohina
2025-01-08 16:27
優しく教えてくれて間違っているところもすぐに教えてくれて分かりやすかったです(^^♪

-
kohina
2024-12-20 17:58
間違っているところにすぐに教えてくれてとてもいい先生です

-
sumire
2024-12-19 18:56
(^.^)

-
MOTOKI
2024-12-14 17:28
とりあえずテキスト進める感じでこちらの答えや質問に対する反応が少ないように感じました。

-
poppy
2024-12-03 17:59
Thank you for your kindness and great lesson