
-
Atsuko
2025-02-28 20:06
聞き取りやすい発音のおかげでだんだんと聞き取れるようになってきました。質問の答えをいう時に、出だしの単語がなかなか自分の口から出てこないことがあり、すらすらと答えられないことも多いですが自分で言うことで勉強になると思います。

-
Doris
2025-02-27 10:59
讲课最清晰的老师

-
yukino
2025-02-22 13:27
何回もほめてくれました
thank you

-
Doris
2025-02-20 13:56
好久不见非常亲切,特别喜欢的老师

-
yukino
2025-02-19 19:03
お気に入りの先生を決めるために色々な人を受けてみた中で1番この先生が良かったです。テンションや優しさ、発音などです。
ほかにも、ほめてくれたりヒントをくれる、教え方がうまいなどすべて本当に完ぺきでした。ありがとうございました

-
liuliu
2025-02-16 20:35
VeryGood🌹😘💍👍🏆💖💜💙💚💛🧡❤️

-
Sana
2025-02-15 20:00
明るくて、たくさんほめてくれるので、やる気がつきます🌟Thank you so much‼️😊😆😄☺️🤩

-
Atsuko
2025-02-07 19:58
久しぶりのレッスンでした。いつものように、丁寧に教えてくれて、うまく言えなかったところは、言い直しをさせてくれました。

-
Linbao
2025-02-05 14:07
这个老师也挺好的。感觉哪哪都不错呢!😀👕👖

-
Rin
2025-02-04 06:56
分かりやすく丁寧に教えてくれました