
-
Sei
2025-05-10 11:30
今日も楽しくて、分かりやすく教えてくれました。

-
qing
2025-05-08 21:26
很亲和

-
Atsuko
2025-05-08 11:35
久しぶりのレッスンでした。私のことを覚えていてくれて嬉しかったです。明るくテンポよく、間違いもしっかり指摘してくれて、何度も言い直しをさせてくれました。

-
Rency
2025-05-04 20:26
😘🥳🤩

-
Sana
2025-05-03 20:01
Thank you so much ❗️It was great lesson ❗️😊☺️😍🥰🥳😘💖💝💕

-
Sei
2025-05-03 11:30
写真を11個ももらったので、自信がつきました。

-
Ivan
2025-05-02 20:56
非常的好

-
Chibi
2025-04-30 12:57
REMS受講。発音もはっきりしていて、身振り手振りも使って文章を言ってくれます。

-
Yoko
2025-04-28 09:01
Callan stage 3受講。
とても良かったです。
発音はきれいで聞き取りやすく、身振り手振りを加えて表現してくれるので、new work も理解しやすかったです。
回答は待ってくれるタイプで、答えられない時はタイミング良くリードしてくれます。
なにより、先生自身が笑顔で楽しそうにレッスンしてくれるので、こちらもとても楽しい気分で受講できました。
また受講したいです。

-
Rency
2025-04-27 19:57
😘😘😇