
-
sam
2024-08-24 16:01
質問に根気よく付き合ってもらいました

-
sam
2024-08-22 14:04
質問に根気よく付き合ってもらいました

-
Taeko
2024-08-18 18:45
大人向けの先生です😺楽しかった!!!

-
sam
2024-08-14 10:58
楽しく教えてもらいました

-
sam
2024-08-08 17:27
丁寧に教えてもらいました

-
shima
2024-08-08 14:27
I enjoyed your class so much because you made me laugh with your stories all the time during the lessons. Although our lessons didn't progress much, we got to know your character better through today's conversations.
I'm looking forward to seeing you next time.
Thank you for the lesson.

-
Kengo
2024-08-03 20:34
カランメソッドを受講していて間違えると笑うのがわざとじゃないかも知れないが印象がよくなかった。正確さに欠けていた。

-
Saho
2024-07-26 16:58
コメント欄(?)を使ってくれなかったので、意味が分かりにくかったです。次からは、たくさんコメント欄(?)を使ってほしいです

-
Reina
2024-07-22 16:29
Blngoが楽しかったです

-
Kumi
2024-07-21 12:02
とてもいい先生でした。私が分からなくなって、かたまってしまっても優しく丁寧に教えてくれました😭。少しフリートークも入れてくれて、話しやすかったです😀。沢山褒めてくれたし、トロフィーも沢山くれました🏆。また教えてもらいたいと思いました。😘😍💖❣️