
-
sam
2025-09-05 18:28
テンポよく教えていただきました

-
sam
2025-09-04 18:28
しっかりたのしくおしえてもらいました

-
sam
2025-09-01 18:28
楽しく勉強できました

-
jun
2025-09-01 14:38
初級と迷った挙句中級にして緊張していましたが、
とても明るく、朗らかな先生で、気持ちが和みました。

-
sam
2025-09-01 13:27
楽しく教えてもらいました

-
Nanaka
2025-08-24 20:02
笑顔がよくて、とても優しくて、娘もすごくよかったと言っています。ほめて伸ばしてくださるので、娘に会っていると思います。娘もまた授業を受けたいと言っています。

-
Lisa
2025-08-24 18:57
とても素晴らしかったです。とても楽しかったです。ありがとうございました。また一緒にレッスン受けたいと思っています。

-
sam
2025-08-20 18:31
楽しく話してもらえます

-
Chieko
2025-08-10 23:01
拙い英語をくみとり、話しを広げてくださいます。説明もとてもわかりやすいです。うまくセンテンスが出てこないときは、上手くリードしてくださいます。

-
ITSUKI
2025-08-10 20:27
とても楽しくて優しかったです